まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

曲げわっぱ弁当箱をゲット

6時半過ぎに起きた。朝ごはんくらいはゆっくり作ろう。
トースト、サラダ、目玉焼き、ソーセージ、メロン、グレープフルーツジュース。午前中に掃除、洗濯。めちゃくちゃいい天気だねー。うわわあっという間に出かける時間。阿佐ヶ谷駅チョコクロで30〜40分ほど勉強してから学校へ。終わって夫に電話すると、今日も競馬好調だそうで、念願の曲げわっぱ弁当箱買ってもいいよ、と言ってくれたので、日本橋三越で弁当箱ゲット。帰り際、カイロに立ち寄ってみたが、時間が遅かったのか、行列に近いほどの待ちだったのでぐったりして断念。帰宅して20時すぎまで寝てしまった。夜、ざる豆腐、サラダ、みりん干し、ハンバーグ、チキンピザ。明日は有休。