まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

産休明けの部下来たる


連休明けからはこれまでとは違う場所で仕事している。産休明けの部下が昼前にやってきて打ち合わせのあと、一緒にランチに行く。

スクニッツォ!

食べログ スクニッツォ!


始めてきたけど、おいしい。気に入っちゃった。
サラダに、リゾット。デザートは、部下がもともとこの店の馴染みということで特別サービス。卵焼きじゃなくて、セミフレッドというシャーベット風アイス。





子供が2人いても、自分が世帯主でも、まもりに入らない姿勢は立派。年齢とか関係ないんだなーと、彼女のような人を見ていると思う。