まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/1 ファスティング初体験

起床 05時40分 体温 36.4度、晴れ。グラノラヨーグルト、りんご。ビフィックス、安売りで買ったけどあまり美味しくないー。

今日から草津ファスティングの旅。ひとり出張は慣れているけどひとり旅は微妙にキンチョー。出かける前に家事をすませ、少し仕事の資料を読む。出発。赤羽で酢豚弁当とおやつ買って。草津3号に乗り込む。食べおさめとはいえ、盛りすぎたか。

2時間強で長野原草津口に着く。降りるとほぼ自動的に草津温泉行きバスに乗り継げる。電車での移動中に雨が降ったけど、草津に着く頃には止んでよかった。バス路線にはあちこちで桜が咲いてる。小ぶりの古木が多い。

草津温泉で降り、ホテルの送迎にすぐピックアップされて安心。着いて部屋で少しのんびりして、5時から人参ジュース、酵素ジュース、みそ汁、梅干。どれもおいしい。人参ジュースにはレモンを絞るとまたおいしくて。

しかしなんせまだ5時台。寝るわけにもいかないし、映画を観ることにする。まだ見てなかった不朽の名作カサブランカ。途中まで見て風呂へ。誰もいなくて独り占め。露天風呂で気持ち良い。
部屋に戻る前にロビーで雑誌を眺めて、映画を終わりまで観る。23時前に寝る感じ。明日は朝風呂に行こう。

f:id:machiko:20170503074146j:image

f:id:machiko:20170503074158j:image

f:id:machiko:20170503074206j:image