まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/3 断食終わり、帰路へ

5時半起き。

昨日は終日ジュースと梅干だったけど、起きてみるに特につらくもない。

6時に散歩に出かける。下り坂をおりて草津温泉の中心地、湯畑まで。足湯もちょっとだけ。戻りは上りだったので多少息切れしたけど大丈夫。戻ってまたお風呂につかる。

朝ごはんは、電車の時間の関係で、ジュースと、玄米かゆ、具の入ったみそ汁などのの回復食。食べるとどっと発汗する。身体がビックリしたのかな。
部屋でシャワーを浴びて、少しゆっくりしてからチェックアウト。送りの車、バスを乗り継いで長野原草津口駅。お土産不毛でまんじゅうのみ。ごままんじゅうを試食したら甘くて参った。

特急車内で玄米おにぎりを食べる。少量でも生きていけるのねという感じ。

移動中、Kindle東芝の粉飾の本を読み返す。ストンウェブスターの話との時間的な符合が腑に落ちる。

夜、出かけずに家にあるものですませる。サラダ、オムレツ、カレーうどん温泉まんじゅう。断食の効果はたぶんよくかんで食べることを意識するようになったことくらいかも。体重は改善なし。

f:id:machiko:20170506211905j:image

f:id:machiko:20170506211919j:image

f:id:machiko:20170506211933j:image

f:id:machiko:20170506211945j:image