まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/2 断食中

いつもと同じ05時45分くらいに起床。窓を開けて浅間山を見る。写真撮って夫に送る。

8時の朝食、というかジュースの前にひと風呂。
ジュース飲んで、9時からネイチャーウォーキングツアーに参加。ノルディックウォーキングと言ってポールの使い方を教わる。新しい体験いいな。森の中を1時間強歩く。ほー、気持ちいい。

戻ってもう一度風呂に入り、昼ジュース。これならなんとか乗り切れそう。

午後は、部屋で資料を読み進めたり、ネットを拾い読みしたり。昔の会社の先輩の経営する会社、今年度最高益の見通しとな、スゴイ。

3時半からエステにマッサージ。気持ちよく施術される贅沢を味わう。私こういう、いかにも女子的なことにもあまり関心も向けず生きてきたなあ。友人と集まってもあまりこの手の話にもならないからまあ類友ってことか。
一休み、夕食というかジュースとみそ汁と梅干。特につらくもなく切り抜ける。ただし体重も減ってない。
部屋で引き続き資料を読み込む。私はこんな風に絡んだ糸をほぐして本質に近づくことが好き。推理小説よりもこちらが面白い。仕事というより趣味だなこれは。
明日はもう帰る日。今日も23時過ぎに就寝。

ジュースしか飲んでないので食べ物の写真もないよ。

f:id:machiko:20170504131102j:image