まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/13 車輪回転中

起床05時40分、晴れ。グラノラヨーグルト、りんご。体温36.2度。

昨日体幹リセット体操をしたら腰が痛い上に他のところも少し痛い。なんか効いてるのだろうか。
朝、資料読んでから出勤。
昼、パスタスーブにクリーム入りフランスパン。午後、客先営業。手応えあり。その後は他の客先へ。スキマ時間に見積、明日の段取りなどをしつつカプチーノ。気分が変わっていい。
担当の方と話す。どうするかな収益率の低いこの仕事。
戻って17時。半から打合せ。その後雑多なことを順に片付ける。原稿レビュー、資料チェック、入札参加可否検討、明日の連絡、明日準備、など。
2230あがり。そういえば夕方に卵コッペパンを食べたのだった。
帰宅してとうふ、納豆乗せサラダ、レバー炒め、チーズ。など。
明日は8時には家を出ないと。今週は、やや大車輪だ。