まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/16 朝到着

機内。ほぼ寝て過ごした。夫は深夜のラーメンを頼んでいたが、今ひとつだったそうな。

f:id:machiko:20190819160014j:image

着陸前の機内食は低糖食を注文したが、甘いデザートもついてきた。さすがにデザートは食べなかったぞ。鶏むね肉のソテーが意外にも美味しかった。

夫は和食。

f:id:machiko:20190819160104j:image
f:id:machiko:20190819160100j:image

成田エクスプレスで帰宅すると昼。天気が良いので盛大に洗濯をする。気持ちよく乾く。

餃子など食して昼寝。起きて荻窪まで。旅行中読んでいた小説の下巻を買いに。そのまま駅ビルで読書し、夜は阿佐ヶ谷に移動してがいやで日本の居酒屋を堪能。

f:id:machiko:20190819160138j:image
f:id:machiko:20190819160141j:image

まだまだ休み。