まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/24 合宿解散、友人と中華

起床06時前。くもり。

朝食後、午前のセッション。思っていたよりは広がりのある話ができたが、昨年と同じキーメンバーがいたからかもしれない。

昼前に合宿は終わり。数少ない女性管理職仲間というか管理職では先輩な女性と道中一緒する。彼女も海外旅行好きで、ずっと旅行の話をしていた。私が行ったことのない場所だと、ローマと、オーストラリアのゴールドコーストがオススメとな。

帰りにステーキと焼き野菜の盛り合わせを買って帰宅。食事の後昼寝。

夜は故郷の友人と夫と4人で新宿で中華。なかなか本格的に美味しかった。

f:id:machiko:20190831134435j:image
f:id:machiko:20190831134441j:image

中野坂上まで歩き、帰宅してまた飲み直し、23時過ぎに就寝。