まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/3/28 翔んで埼玉

起床07時前、くもり。
夫が買っておいてくれた食パンに野菜、目玉焼きなどの朝食。外出自粛のこの週末。積み残し仕事の量もそれほどではないので時間をゆったり使おう。
朝風呂、洗濯物の片付けをしながら、Amazonプライムで見られるようになった翔んで埼玉をようやく見る。荒唐無稽、ここまでよくやった。大笑い。
昼前にチリトマトヌードルを食べて美容院に向かう。最寄駅は閑散。さすがの自粛ムード。帰路の新宿駅ホームも閑散。これはすごいな。
食パン、ティッシュボックス、小腹空いたので追加のパン。花を買って自宅で花見をしよう。
暖かかった天気も急速に冷えてきた。引きこもりにはちょうどいい。
帰宅。花を飾ると、心が和む。いいな。
目がつらいので昼寝して目を休める。起きてお風呂、夕食。サラダ、お刺身、インスタントなちゃんぽん。

f:id:machiko:20200405213308j:image
f:id:machiko:20200405213311j:image

ふと目に入るピンクの花がとてもいい。

f:id:machiko:20200405213252j:image

早寝する。