まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/2 おさかな食堂、夜は焼肉

このところ平日の記録ができてない私。

起床06時、晴れ。

いつもの土曜モーニングルーティン。洗濯物を干し、衣装部屋を片付ける。昼はおさかな食堂でさばみそ定食。さんまがさ季節なんだけど、骨が多くて食べにくいので外食で食べる気にならない。

f:id:machiko:20191117180828j:image

それにしても混み合っている。安いし魚でヘルシー、レジの女主人はかなりのご高齢だが、他の店員はみな感じが良い。

向かいのチョコクロで英語の予習と来週の予定を立てる。

英語のレッスン、終わり。今日は半分ダメで半分よし。それにしてもつくづくまだ下手くそだ私。

帰り道、中野で降りてスニーカーを買い換える。消費税がボディブローのように効いてくる感じだな。古いスニーカーがいかに形崩れているかを知る。

夜、一億兆で焼肉。ものすごい体格の人が多いのは気のせいだと思いたい。テグタンまで食べて、仲間入りするつもりか私。

f:id:machiko:20191117180938j:image
f:id:machiko:20191117180929j:image
f:id:machiko:20191117180932j:image
f:id:machiko:20191117180935j:image

帰って風呂入って寝る。