まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/11 財布忘れたら大変

起床05時40分、晴れてきた。

いつものチーズトーストの朝食、ラジオ体操。

出勤、駅まで行って財布を忘れたことに気づく。財布にSuica定期が入っているので財布を忘れると身動き取れない。リスク分散できてないのは気になっていたけどさー。

出勤。書類雑務、入札準備、調査打ち合わせ設定、人事評価、月次のプロジェクト管理、なんだかなあーな管理職の仕事。風紀委員みたいになりたくない。

昼はフォカッチャサンド。

21時あがり。帰り、もう少し早くてもいい。

夜、休肝日。今年が結婚30年だと言ったら指輪などを探してきてくれた。一応あるのね。夕ごはんはサラダにナスにさばとごはんをひと口ずつ。くるみ5粒ほど。