まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/26 オツカレ、今年の私

起床05時15分。今日は早め出勤で本部長の代理で会議出席の予定。5分前集合が通例らしいので早く家を出よう。

いつもどんな時間も混んでる中央線。でも、泣いても笑っても今日が仕事納め。

朝の会議1.5時間。怒涛の納品準備。昼はサンドイッチにたまごスープ。

午後、ヒアリング。帝国重工、立派なオフィスビルだ。終わり。一度オフィスに戻る。

納会の場に10分だけ顔を出し、何人かの人に今年の感謝の挨拶。

その後客先へ。打ち合わせと年の挨拶。

早め、あがり。まだすっきり終わらないけど、最後にいろいろ有益な話は聞けたし、今年世話になった人たちに挨拶もできた。

お疲れ私。

自宅でサラダに切り干し大根、ビール。地味だ。

そろそろ夫が帰ってくる。彼は明日も仕事だ。お疲れちゃん。

f:id:machiko:20191226213740j:image