まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/3 組織改編の季節

0400に起きようと思っていたが、眠い。0445起床。雲が多めの晴れ。昨日まだ積み残しがあったので起きていきなり作業する。その後朝ごはん、ラジオ体操。身支度。仕事。昼は紀伊國屋のガパオライス。

f:id:machiko:20200814074620j:image
この時期は組織改編の季節。私も、またも来期からポジションが変わる模様。組織の話をあちこちと交わしながらもプロジェクト作業は変わらず前に進む。そんなこんなで22時。
あまりお腹が空かないのでサラダとブリ刺しとビール。ごはんひと口。
23時半ごろ就寝。3時に覚醒、少しネットをめぐる。その後もなんとなく眠りが浅い。やはり組織改編は動揺を伴うな。