まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/4 ウクレレ始めますた

起床0520、夫は大阪へ。私はさっそく、届いたばかりのウクレレのチューニングから。こういうのは本当に時間があっという間だ。
午前、会議2件、昼を食べる時間がなくなり、ビドフランスでパンを買って分室オフィスへ。
午後イチ会議。終わって少し間が空いてまた会議、少し空いてまた会議。17時半。プロジェクト関連のレビュー3件。
分室にせっかく来たのに、周囲の皆の話す時間が極端に少ない。ただ、結構のんびりやってるんだなという空気を感じた。21時半あがり。
この界隈は再開発できれいになった。夜の街にそろろ遊びに行きたいな。
帰宅してサラダ、チキン、冷やっこ。ビール。うまい、夏だ。
人気のドラマをTverで観る。私の好きな多部未華子大森南朋が出ているのですでに私としては鉄板だが、結構人気になっているらしい。

12時半就寝。