まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/19 旅ごころ

起床0520、くもり。
4時台に起きようと思っていたけど、やはり朝の私は昨日の私が思っていたほどには勤勉ではないようだ。5分ヨガ。朝ごはんの支度。
いつもの朝ごはんにパイン入りヨーグルト。
土日の新聞を今頃広げて読む。付録冊子は旅ごころをくすぐる。
旅とは自分を発見すること、未知なる驚きと触れ合うこと、そしてこの世界はとても広く、とても多様で、とても豊かであることを実感することだと思う。と、松浦弥太郎が語る。そうだな、そのとおりかな。
9時半から仕事に入る。午前、会議ひとつ。終わってランチは豚汁にパエリア。午後、断続的に打ち合わせと積み残してきた営業案件を次々に山崩し。
20時過ぎにしまい込む。
夜、レタスサラダ。青森の店、で買ったホタテ缶詰めがうまいね。豚汁、白ごはん。豊杯がとてつもなくうまい、困った。

f:id:machiko:20201105084446j:image

ナッツも食べた。寝る前ヨガ。早め就寝。そろそろ冬の風邪対策しないとなあ。