まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/3/12 歯医者、テレ東日経

起床0440、晴れ。
昨日積み残した単純作業を、ドラマを流しながら片付ける。本来この手の仕事嫌いじゃないんだよなあ。
0650、夫も起床。甘いコーヒー。
マクドへ朝ごはんを買いに行く。てりたまバーガーなんて久しぶりに食べた。甘い、そりゃてりたまだもの。

f:id:machiko:20220328053725j:image

終わり、洗濯、風呂掃除、届いた野菜を仕分け、身じたくをして歯医者へ。
帰り、お昼はくら寿司でなんかつまんで帰ろうと思ったら、10組くらい並んでいる。私の見通しが甘かった。
結局最寄り駅前の富士そば

f:id:machiko:20220328053707j:image

帰宅して昼寝して起きて仕事を片付けにかかる。YouTubeのテレ東日経を流しながらの雑務。成田悠輔の話が抜群に面白い。なんだかふざけた人だと思っていたけど、そんなはずない。硬直化したエスタブリッシュよりもこっちの世界の方が面白そう。テレ東もやるな、と思いつつアクセスがものすごく少ない。ゲリラ的にやっているチャンネルなのかな。
夜、レタスサラダ、ピーマン肉炒め、ちよだ鮨のまぐろ細巻きに桜鯛のお寿司。うまい。

f:id:machiko:20220328053801j:image
f:id:machiko:20220328053758j:image