まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/5 最近の標準的一日

起床0530、くもり。
いつもの朝ごはん。ラジオ体操。もやしと豆苗をさっと湯がいておいた。今日は在宅勤務日。
少し運動してシャワーして頭の整理から始める。ゴミ出し後、9時半から仕事場。
午後の会議に備えて資料を読む。響かないよなあ、とは思うが、以前よりはましになった。昼を食べる時間がなくなった。昨日の残りの柿の葉寿司と、冷蔵庫のレーズンサンド。
午後、会議。続いて研修。盛り上がった。
終わってややぐったりし、プロジェクトさばき。若手に任せきるべきか、自分はどこまで前に出るべきか、迷い続けているところ。雑多な社内説明資料もさばく。
21時半あがり。
もやし、豆苗とピーマンのサラダ。赤白ワインにカニクリコロッケ。酔ったのでそのまま割とすぐに寝てしまう。なんとなくこれが最近の標準的な在宅勤務日の過ごし方だ。