まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/8 ケーブルテレビチューナー交換

起床0600、くもり。
これから晴れるはずなので二度に分けて洗濯する。
朝、夫がホットサンドを作ってくれる。うまい。

f:id:machiko:20200818072159j:image
洗濯物干し、衣装部屋の片付け、朝風呂と風呂掃除。ケーブルテレビのチューナーが故障しており、業者に来てもらう。持ってきた機器がまた壊れているというのはなんなんだろうか。海外製の使い捨て、という感じなんだろうか。確かに、壊れてもなにかクリティカルにまずいわけじゃない。幸いにも何台か持ってきていたようで2台目でことなきを得た。
昼の買い物に出る。暑いなー。
昼は茶豆、ナスと豚バラの炒め物。

f:id:machiko:20200818072224j:image
昼寝して起きて、だらだら映像や雑誌を見る。その後、原稿レビューを少し。

やはりあらかじめの計画を立てて動かないと1日があっという間に過ぎる。
夜、焼き鳥買ってきて自宅で食べる。

f:id:machiko:20200818072246j:image