まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/8/14 副反応の日

起床0100に覚醒。体温37.3度、まるで眠くないので困って赤ワインとバファリンを飲む。

f:id:machiko:20210905071047j:image
0600前に起きる。お腹が空いたので吉野家牛丼を買いに行く。足元が少しおぼつかないが、普通だ。

f:id:machiko:20210905071106j:image
帰宅して食べて体温を測ると37度台後半なので洗濯物を干してから昼までごろごろする。
昼、夫に買ってきてもらったピーマンを切り、肉炒めに冷やし中華

f:id:machiko:20210905071206j:image
f:id:machiko:20210905071208j:image

いったん36度台まで下がる。

f:id:machiko:20210905071229j:image

15時過ぎに起きると38.2度。なんだまだ治ってないのかあ。体調は悪くもないが、せっかくだから休めと怠け者の自分がささやく。
1630 37.2度。読書することにした。
1910 36.6度。山を越えた。
夜、ピザ、ソーセージ盛り合わせ、コロッケ。

f:id:machiko:20210905071301j:image
f:id:machiko:20210905071258j:image

早寝。

アフガニスタンタリバンが再度勢力回復へ。どうなっちゃうの。米軍撤収。
●自由化5年。原子力人材技術危機。人材育成ネットワーク今年中期目標策定、と。政策不透明では難しい、のだろう。