まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/17 食事の写真、撮れてません

起床0510、晴れ。眠い。夫が早出の日。いつもなら二度寝だが、8時から会議なのでもう起きる。けど、やる気スイッチがまったく入らない。
役員の思いつきに付き合うけど、どうにも課題設定が変、と言えずにこうして時間が浪費される。
こうして、8時、9時と続けて会議。レポートをひとつやっつける。昼、カレーうどん。午後、プロジェクトの外部会議傍聴。続けて内部会議。これでもう17時。22時までプロジェクトさばき。
きゅうりとレタスのサラダ。肉豆腐。一品作ってあると本当にいいな。身体伸ばして就寝。