まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/18 美味しいとは言えない無限キャベツの素

起床0530、晴れ。
金曜は気分がいいなあ。頑張ろう。
昼は、なんだっけな。カレーうどん、いやそれは前の日だ。今日はカップ焼きそばだ。
自分主催の会議が終わると今年の肩の荷のひとつが降りた。でも、まだまだだ。あとはどちらかと言うと考えるより手を動かす話。
午後も会議とプロジェクトさばきで息つくヒマなし。最後の会議は19時過ぎまで。お腹すいた!と、リビングに行ったら夫がすでに帰宅していてびっくり。おせんべい食べて、いくつかメールを叩き出したら今日はおしまい!
夜、家にあるもので簡単に。コンビニで買ってみた無限キャベツの素でサラダを用意。化調の味がする。あまり美味しくない。残念。

f:id:machiko:20210103211046j:image

そのほか、先日岡山の店で買い求めたままかり。これは美味しいのだけど、ままを借りる気にはならない味では。

f:id:machiko:20210103211155j:image