まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/3/7 今日はシマホへ

起床0530、晴れかな。

朝、小松菜とたまごとベーコンのホットサンドに柑橘。

掃除。風呂掃除をなんとか効率化しないといかん。
今日は島忠へ買い物。結束バンド、洗濯干など。帰り、カツを買い、自宅でカツカレーうまし。

f:id:machiko:20210325072446j:image
昼寝、起きてもう吐き気がするほど嫌だった仕事にかかる。相手の言う意図がようやく理解できて、やることが見えてくると急に見通しが良くなる。なんだったか、とまでは言わないが、出口と、嫌がっていた理由がわかった。

部下に任せておいてもかなり私が手をかけないとダメ、という事実を認めたくなかったがそれが現実。そう思うと諦めもつく。これは、流石に私がやらねばなのだ。
夜は鮨持ち帰り中心にサラダとみそ汁つけて。

f:id:machiko:20210325072618j:image