まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/4/3 新年度の最初の休み

起床0500、くもりかな。
0600、夫起床。今日どうする?

とりあえず洗濯機を回し、甘いコーヒーを飲む。洗濯物を干している間に夫作成のホットサンドが出来上がっていた。うまい。食べながら野菜の配達を受け取る。新しく試してみた先はそれらしいPRばかりで別に美味しくもなかったのでこれにて解約にする。
風呂掃除。先週は旅に出ていたので汚れてること本当ひどい。
そろそろセーターを脱ぐ季節。昼前、散歩。高円寺クイーンズまで往復。もう季節は完全に春だね。行きは青梅街道、帰りはガード下を歩く。

昼ごはんはサラダ、春巻、ナポリタン。

f:id:machiko:20210420073847j:image
夕方から、また始める英会話のレベルチェックテストでzoom。終わって読書など。
夜、鴨肉の生ハムサラダ、サバのアヒージョ、エビカツサンド。なんだ、あんまり作っていないな。

f:id:machiko:20210420073829j:image
f:id:machiko:20210420073832j:image
f:id:machiko:20210420073825j:image


明日は少し料理、しよう。

 

今日のニュース
メルケル政権支持率25パーセント台。ワクチン入手遅れ響くとは、欧州の深刻さは日本とは少しちがうのかな
●ゼネコン株、新事業投資が最も活発な大林が株価が最もさえない。将来期待は株価に織り込み済みだそうで、やみくもに再エネに投資してもダメってこと