まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/6/10 ボーナス日

起床0445、昨日に続き眩しいほどの晴れ。空梅雨なのか?
ボーナス入金。単純な私はやはり喜ばしいのだが、こんなキャッシュインも、もうほとんどこの先ないのだよな。大切に、ケチるんじゃなくちゃんと使おう。
朝、出勤。それほど混んでない。
出勤してすぐに提案書の仕上げにかかる。1時間前に提出。
昼、コンビニのとろろそば。
客との会議。ああーイマイチな私。
あれこれ雑務も含め21時過ぎる。
自宅まで10歩とはいかない。ショートドラマを観ながら帰宅。醤油ラーメン食べたい。夜はマルちゃん正麺カップ。夫が食べかけのホタテ缶詰。ビール。

f:id:machiko:20210706075237j:image

激しく眠い。23時過ぎ就寝。
目覚ましかける間もなく寝落ちた。

 

●クリアランス金属取り組み、電炉メーカーってどこなの
●最大限活用の言葉削除か。どうしてこうなった。
東芝、120万kWのVPP実証、補助金で。大げさだが設備利用率どのくらいを想定?
●関電、需給調整市場にVPPで参入。VPPの話題が多いな。
●自然エネ財団、30年40%提言。
● SK、蔚山に水素拠点、ロッテケミカルも参画。