まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/6/20 連休最高

起床0530、くもり。

髪染め、風呂。朝の定番テレビを観ながら生活関係のファイリングを見直し、その後朝ごはん。昨日買ってきてたパンと少しのフルーツ。

f:id:machiko:20210713095906j:image

掃除は明日に回したのでゆっくりする。
昼、買い物に出かけ、餃子とチャーハンを注文し、ユニクロでリラコを買ってから中華を引き取り、帰宅。チャーハン、すごい量。

f:id:machiko:20210713095927j:image
f:id:machiko:20210713095924j:image
昼寝して起きて仕事関係の資料を読み始める。無手勝でやるよりは、先達が試したやり方を学んでからにしようかと思う。
明日も休みだ。

夫と買い物に出かける。ルッコラのサラダ、サーモン寿司ケーキなど。あとは、とうふとチキン辛み和えを合わせる。うまい。連休最高。

f:id:machiko:20210713100057j:image

f:id:machiko:20210713100119j:image
f:id:machiko:20210713100100j:image