まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/7/17 梅雨明け、体調異常なし

起床0500、梅雨明けの朝。
粗大ゴミ出しの準備。6時まで、じゃなく8時までにだせばいいのだった。衣装BOX、壊れたスーツケース、CDラック。動かしたあとを片付け。6時過ぎには夫も起きてきたので散歩がてらパンを買いに行く。あっつーい。夏だー。

f:id:machiko:20210802065819j:image
帰宅してそのまま粗大ゴミを外に出す。スッキリだけど、家の様子がほとんど変わってない。もっと捨てないといけないんかなー。
コチュのパン。うまい。

f:id:machiko:20210802065839j:image
今日は体調が悪くなる可能性があったのでなんも予定を入れてない。特に体調も悪くないし、好きなことをしよう。
洗濯物干しながらドラマを観る。
昼前に買い物。サラダの野菜を買って帰る。昼はきゅうりスティック、オニオンスライス、ピザ、ビール、赤ワイン。

f:id:machiko:20210802065940j:image
f:id:machiko:20210802065935j:image
昼寝して起きて、特に体調に変化なし。腕が筋肉痛な程度だ。
夜、かつおたたき、芋煮など。

f:id:machiko:20210802070002j:image

阿部勘のボトルがかわいい。

f:id:machiko:20210802070024j:image
f:id:machiko:20210802070021j:image