まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/7/16 ワクチン1回目

起床0530、くもり。8時過ぎに家を出て出勤。
ワクチン第1回。すいすいと進む。15分待機して職場に入る。どっちの会議に出るかなぁ。迷った末にマネジメントのほうに出る。その後も別会議。

昼をコンビニにダッシュで買いに行き、ピビンバの昼食べながら会議。

終わってからも会議、会議、エネルギー事業の会議での発言順が終わったので、途中で昨日のカオス会議の議事メモを確認して投げ込む。次の会議は事業改革。会議ごとに中身が違って頭が割れそう。その後残務処理、連絡ごとなど。20時あがりで帰路につく。体調は異常なし。夜、サラダ、あとなんだっけかな忘れた。
体調に異常はないが、ビールの回りが早い。23時前には就寝。明日は粗大ゴミ出しだから早起きしないと。Alexa、明日は5時ね。