まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/7/15 おんぶに抱っこ

起床0530、くもり。
昨日のワタワタで、まだ頭が疲れたままだ。

今日は大事な会議が3つ。中くらいの締め切りが2つ。考えただけで気持ちが萎えて二度寝した。

夫はワクチン接種での影響なし。良かった。8時から、昼に出す資料の作成。
その間、ディスカッション、メール対応、アポ取り。

昼、五穀米、レバニラ、冷ややっこ。
夕刻からの会議、またも客がなんのプランもなく、おんぶに抱っこしたい、我々に判断させるなと赤ん坊のようなことを堂々と言ってくる。ところどころが正論で賢そうなので一層困りものだ。こんな体験も大人になるには必要なんだろうなあと思う。

夜、記録なし。