まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/6/27 あっという間の週末終わり

起床0500、晴れ。ぼんやりとタブレットを眺める。なんだ、昨日そんなに飲んでないのに軽い頭痛。バファリンを飲む。
朝、昨日買ってきた抹茶スコーンにアイスコーヒー。夫のソーセージパンを少し分けてもらう。
今日の掃除は床の雑巾掛けを中心に。
昼前に散歩に出る。パルセンを歩き、日本酒を買って帰る。昼はエンダイブルッコラ、ヤングコーンのサラダに昨日の残りのパエリア。
昼寝して起きて英語レッスン。こうして週末が終わる。
いや、今日はAmazonエコーをポチったのだった。
買い物はローソンまで。
夜はエンダイブとじゃこのサラダ、冷凍惣菜の肉。トースト、ナッツ、ワイン。いまひとつの栄養ぶりかなぁ。

f:id:machiko:20210717192559j:image
f:id:machiko:20210717192556j:image

今日も早寝。