まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/9/27 期末どたばた

起床0415、くもり。
やたらと雑用が多いので朝のうちに順に片付ける。
朝、全粒粉パンに焼豚とキャベツのスクランブルエッグ、梨。
打ち合わせ。へそを曲げたのか知らんが出てこないシニアメンバー一名。知らんがな。自分から立場を悪くしているのに気づかないのか。

昼はわかめごはん、わかめスープ、銀だら、大根漬け。

f:id:machiko:20211018053439j:image

午後、モデレーター。終わって1時間の隙間で明日明後日の資料準備。すぐにアンケートの集計、表彰確認。そのまま夜の行事へ。息つく暇もないがなー。
ようやく飲みながら表彰の準備をする。宴会参加、若手のイベントごとが本当おもしろい。20時お開き、そのまま離脱。風呂入って早く寝る。明日も早くから働かなければ。