まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/14 雪の予報外れ

起床0525、雨。雪の予報は外れ、雨降りだ。
官公庁レクに呼ばれる夢、神戸の良いものを買うコーナーに呼ばれる夢。さすがに引きこもりすぎで外が私を呼んでいるのかな。
一昨日から右の首の後ろが痛い。一種の寝違えか。
いつもの朝ごはんに昨日買ったタバスコを2、3滴。うまい。ラジオ体操。キッチンリセット。
いやーなかなかやる気が出ない本日。そうも言ってられないので、とりあえず少しずつ動く。

昼、冷凍パスタ。

f:id:machiko:20220307065324j:image

夜、昨日の残り、いや、作り置きのロールキャベツにかつお刺身。

f:id:machiko:20220307065340j:image
バレンタインデーなのになにもしなかった。