まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/2/15 マルタイ棒ラーメンの昼

起床0530、晴れ。
夫も在宅日。いつもより約5分遅れで推移。ラジオ体操。会議の予定がびっしりなので付箋に予定を書き入れ、書斎のドアにはっておく。昼、マルタイ棒ラーメン

f:id:machiko:20220313080327j:image
とにかくただひたすら内外の会議、相談、説明、進捗確認、資料チェック、指示出し。本当に追いまくられているような1日。
夜の時間、4月からの異動の再度の確認。そっちにいくんだなーと、改めて身が引き締まる。ここまで約12年、エネルギー業界にかかわってきた。ここで、離れるんだな。頑張らないと。核融合の会社の社長から連絡。仲良くしないと。
21時あがり。レタスサラダ、魚河岸あげの煮物、焼き鳥。

f:id:machiko:20220313080437j:image

ビールにワイン。すぐ眠くなる。おやすみ。勉強する時間もなかなか確保できない。