まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/9/10 お手製ミートパイ

起床0545、くもり。これから晴れてくるらしい。
朝、コチュウのパンとフルーツ。

f:id:machiko:20221003072447j:image

洗濯、白髪染め、風呂掃除、冷凍庫のリセット、明日からの出張to do 整理。
昼、冷凍庫に残っていたパイシートでミートパイを作ることにする。私がミートソース、夫がパイ作り。うまいっす。

f:id:machiko:20221003072502j:image
午後、お土産などを買いに吉祥寺まで。今日はお祭りらしく人出がすごい。ゲホッ。
いざという時の抗原検査キット、体温計、電源アダプタ、機内持ち込みの軽いバッグ、お土産の洋菓子、ふー。全く疲れるわい。
夜、ゴールデンスランバー。ビールが飲みたかったー。牛すじ塩煮込み。うまい。鮭ハラス焼き。カレーあじピザ。

f:id:machiko:20221003072536j:image
f:id:machiko:20221003072539j:image
f:id:machiko:20221003072533j:image

まあまあ早寝。

 

●物価対策日欧70兆円。正義とはカネがかかるものだ。
北朝鮮またぞろ汚らしい言葉で体制の異なる国に遠吠え。非核化交渉しない、とはなあ。
●立地自治体の了解条件が再稼働を遅らせていることは間違いない。避難計画策定は法に基づき自治体の責任なことも、物事をややこしくするが、こういう枠組み自体はどの国も同じ。
成城石井ってローソンだったんだ。上場へ。