まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/9/30 ネット乗り換え不発

起床0500。暗い。とりあえずドラマ観よう。六本木クラス最終回。原作のバイオレンスほどではないけどそこそこのハラハラ。ハッピーエンド、わかっちゃいたけど、良かった。
朝、コロッケサンド。ラジオ体操、英会話レッスン。
仕事。昼前にネット乗り換え工事が来る。えっ、NTTの電話線使うんだ。と、なかなか開通させられない。12時半まで奮闘してもらい、ひと休み。昼。買い物。日本一の弁当と焼き鳥と唐揚げを買って帰る。
午後も作業。私もケーブルを通したり、協力したが、風呂場の天井から線を通すしかないと言われ、もう諦めることにした。なんなのこれ💢

f:id:machiko:20221013080243j:image
午後、資料作り。友人の会社と雑談。その後の営業会議は空転気味。
最後、現地支店と打合せて終わらせ、リモート送別会。

君がそんなに泣き虫だとは知らなかったな。新しいところでも頑張って!
1時間オーバーで22時になったので二次会は参加せずにリビングに戻る。赤ワイン飲んで、就寝。