まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/1 休日勤務からの連休入り

起床0500、くもり。今日は終わってない仕事を片付ける休日勤務。
昨日の残りのオムレツをトーストにのせて。ヨーグルト。ラジオ体操。朝シャワー、風呂掃除。図書館に本を返却に行く。敷地内にバラがきれいに咲いてる。

f:id:machiko:20230511085358j:image
帰宅して、あまり履かずにお蔵入りしていた靴を3足メルカリに出品する。このまま捨てるのももったいないというか申し訳ないので、誰か引き取ってくれないかな、と。
10時頃から仕事開始。昼にドラッグストアに買い物にでかけ、日用品とキャンディなど買い込み。昼はパスタスープ。午後、現地と打合せしていたら、なんと4日締め切りだったはずの入札が1週間延長になったとの知らせ。ははは、もう打合せやめよーか。といいつつ、提案書をひととおり見直して、あとは週明けだね、となる。
早めに切り上げて夕ごはんのしたく。旅の支度など。
夜、レタスサラダ、牛肉ごぼう、春菊おひたし、きゅうりスティックなど。

f:id:machiko:20230511085432j:image
f:id:machiko:20230511085429j:image
TVerで日曜の夜くらいは、を観る。地味というか滋味あふれる系の若手女優の協演が楽しみ。
明日からしばらく休みだという幸せをかみしめて眠るよ。