まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/31 軽い想定外と、このままここで

起床0500くらい。晴れ。
朝シャワーして身支度して、早いうちから打合せの準備。提案書の書き込みと、打合せの想定問答の予習。ほか、いろいろ頼まれごとの始末など。
おっと、もう8時だ、朝ご飯行かなくちゃ。いつもと変わらんメニューを調達していたらチャット。若者が体調を崩したらしい。緊急事態。打合せ、ヒアリングには2人の予定をひとりで出てもらい、2人部屋のリビングに私は仕事道具を持ち込んで若者の見守りをしながら仕事。

気が張ってたんだろうなあ、私も結構体調崩したりした記憶ある。
若者が寝込んでる中で会議ひとつ。様子をたびたび見に行くと、なんとか昼過ぎには体調を戻したようで、よかった。自分の部屋に退散する。セブンの肉うどん。

午後、打合せ。来週から日本に来る一行と顔合わせだが、結局リモートになってしまったあれだ。
終わり、空腹になったのでカルフールに行き、フェトチーネとサラダを買って来る。若者部屋の鍵を返し、部屋に戻って一仕事したらもうお腹空いてたまんない。サラダもフェトチーネも半分、と思っていたのに、フェトチーネ全部食べてしまった。

f:id:machiko:20230606065444j:image
仕事少ししたら、昨日頑張りすぎたのかやる気が続かない。目も眩しくて開かなくなったので少し昼寝。起きてまた空腹。大丈夫か私。まずはもう顔洗お。シャワーして、桜バウムに紅茶。やっと目が見えてきた。少しだけ議事メモ見てから寝ようっと。なんだいこの空腹は。まずくないかい。
そろそろ日本に戻る。本当にもうこのまんまここで働いてもいい感じになってきた。