まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/30 仕事に集中

起床0600、晴れ。えいやと起きて顔洗ってジムに行く。バイクはたった15分。息切れする。体力無さすぎるな。
戻ってシャワーして洗濯。朝のメールチェックしていたらおーいおーいと日本から山のようにメンションが来る。仕方なく捌いていたらあっちゅう間に8時半!身支度して朝ごはんに行く。

f:id:machiko:20230606065154j:image

同僚と会ったので同席。コーヒー2杯も飲んで、支店に出かけないと。
支店で何やら話していたらもうヒアリングに行く時間。車で30分くらい。やっぱり1.5時間ほど話してしまうな。
ホテルまで戻り、弁当やで昼のテイクアウトを頼む。持ち帰って蓋を開けるまでもなく打合せ呼び出し。まだなんも準備できてねーよ、と、おしゃべりだけで終わってしまい、その後はひたすら残務。23時になった。勉強しすぎる私。仕方ない。
6時間ほどぶっ続けて仕事してた。こんなこと珍しい。
紅茶でも飲んで寝よう。明日の顧客打合せ、まるで用意できてないのでなんとかしないとなあ。