まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/29ヒアリング、楽し

起床0530、毎日晴れ。
明日は朝ジムに行こかなと明日のことを考える私。
早めに朝シャワー、身支度、朝のうちに昨日の積み残しなどメールを返す。
0710くらいに朝食に行き、部屋に戻って荷物を整えて支店へ出勤。
0830から日本との会議、0.5時間おいて日本との次の打合せ、終わったら午後のヒアリングに出かける用意。その前にネクタージュースを2杯飲む。
Uberで移動。ヒアリング一件め。ドリリングの専門家の方、いまは事務所長。優しげな風貌に似合わず危険地域にも乗り込むスタイル。
終わらせて次に向かう。30分くらいの時間でバゲットサンドと飲み物で流し込む。
ヒアリング2件目。1件目とは違ってコワモテ4人衆。戦う男たちやなあという感じ。
終わり、Uberでホテルまで戻り解散。ひえーお腹空いて倒れそうなのでカルフールに買い物にいく。

f:id:machiko:20230606064920j:image

チリビーフとライスのレンチン。

f:id:machiko:20230606064905j:image

思いの外辛いのでと言い訳してキットカットと甘いコーヒーでひと休みする。
疲れたといえば疲れたけど、相手は日本人だし、好き勝手話してるし。まあ楽しい。
今日は早めに寝て明日頑張るか、と、仕事を投げ出して明日の自分に過度の期待をかける。
風邪は治ってきたので効かない薬を飲む気も失せた。