まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/6/12 沼津から帰宅、疲労がピーク

起床0730、雨模様だけど部屋から富士山がよく見える。

f:id:machiko:20230616070744j:image

朝ごはん、チェックアウト、牛臥山公園まで移動して散策。あずまやでコーヒーを飲みながらロールケーキを分け合ったりチョコを分け合ったりしながら、まだまだおしゃべりに興じる。

f:id:machiko:20230616070810j:image

海産物市場に行き、じゃこ土産を買う。さて、昼食べに行こう。うなぎやは4軒目でようやく入れたけど週末なら絶対こんなふうにすぐには入れない三島の桜家。うーお腹いっぱいすぎる。

f:id:machiko:20230616070853j:image
新幹線でひとり東京に戻る。行きはグリーン車が普通車より安く買えたが、今日はそうはいかないみたい。普通車で帰京。
夜、グリーンサラダ、しゅうまい、うなぎ白焼き。

f:id:machiko:20230616070937j:image
友人に支払うはずの立替金を支払い忘れていたのでPayPayで払う算段。なかなかうまくいかなかったが、電話番号を入れてなんとか本人を突き止め、支払いに成功。個人同士の支払いには銀行の介在が不要になりつつある。なんだかすごい世界だ。
昨晩の夜ふかしのせいか、これまでの疲れが出たのか、とにかく眠い。2130頃に床につく。