まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/7/13 気力使い果たす

起床0515、くもり。
眠い。昨晩の糖分のせいかなあ。トマト焼豚たまご炒め、キウイ、トースト。
腸活アプリが急に動かなくなった。
ラジオ体操、キッチンリセット、筋トレは2種。どうも週後半は根性が出ない。
早め仕事開始。1時間で外出、客先。
随分振り回されている本件だが、実は相手も同じ思いだと思う。説明がつかなくなってきている調査案件。来年度からはもうやらなくてもいい?迷いどころ。
終わり、とんかつ食おうと誘われて、ダイエット中なのにと思ったが仕方ない。美味かったけど罪作りだ。昨日のシュークリームも解消していないのに。
午後、再度の役員説明。真面目な方だ。当たり前だけど。

終わらせてから研修グループワークのオブザーバー。今期のリーダー、つくづくやりたいことしかやらない人なんだなと気づく。日本企業向きではない。終わり、次の打ち合わせまであまり間がない。急いでロジ対応。打合せ。終わって契約書詰め。ロジ。資料作成作業分担。
20時になる。帰ろう。四ツ谷駅で乗り換えたとたんに人身のお知らせ。丸の内線に乗り換えて帰宅する。
レタスとねぎのサラダ、豚肉焼き。ビールに白ワイン。

こんな風に力使い果たした日、寝るのが一番だ!