まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/11/3 連休初日、大久保散歩と、ととや

起床0500、晴れ。お休みだけど日曜夜から出張なので多少気持ちが落ち着かない。今日くらいはゆっくりしたいんだがなー。
朝、買い物散歩。
小松菜ときのことハムの炒めもの。アップルデニッシュ、連休初日につき、朝からビール少し。

f:id:machiko:20231129072530j:image
洗濯ものを片付け、朝シャワー、風呂掃除。身支度しながらドラマ観る。
夫と大久保へ買い物。チョンガーネであれこれ買い物し、大久保で遊ばずに速攻帰宅。今日の大久保はなかなかのにぎわいぶり。お天気も良かったし。
昼、買って来たお惣菜、ヤンニョムチキン、チャプチェ、のり巻き。タコキムチも旨し。韓国焼酎飲む。

f:id:machiko:20231129072658j:image
昼寝、起きてYouTube見たりしてひたすらまったりする。
読書は『エネルギーをめぐる旅』と『人生を豊かにしてくれるお金と仕事の育て方』
夜、ととやへ。
アワビの刺身があったので夫が興奮。ピーマン団子のあと、刺身盛り合わせ。

f:id:machiko:20231129072739j:image
f:id:machiko:20231129072742j:image