まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/11/4 身体数値改善、スペインバル

起床0500、晴れ。
コチュウまでパンを買いに散歩。今日も気持ちのいいお天気。今日も洗濯機を回す。
朝、パン、梨、コーヒー。

f:id:machiko:20231129073111j:image
夫はかかりつけ医へ、私はジムへ。
毎月初の計測値は、ほんと?という数値。やる気を出させるための偽装は良くないと思うけどなー。それでも、やる気になるのだから私も弱いもんだ。
30分動いて帰宅。
昼シャンと決めていた。サラダ、きゅうりスティック、ケランチム、朝買って来たピザパンなど。

f:id:machiko:20231129073044j:image
f:id:machiko:20231129073047j:image
f:id:machiko:20231129073051j:image
シャン、ではなくてスパークリングワインだけど、ともあれいつもえらく酔うのは困ったものよ。
昼寝して起きて出張の支度で資料作成と調べものなど。
夜、ご近所のスペインバルへ一杯飲みに。
白インゲンのアリオリサラダ、モルーノ、生ハム、アンチョビキャベツ。サングリアのあと赤ワイン。

f:id:machiko:20231129073151j:image
f:id:machiko:20231129073142j:image
f:id:machiko:20231129073154j:image
f:id:machiko:20231129073157j:image
スーパーで買い物して、帰宅してお風呂入って寝よ寝よ。夫が食べている肉まんをひとくちだけもらった。