まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/30 ジム、ライブビューイング、外飲み

起床0550、くもり。
仕事、休み。こんなうれしい気分は久しぶりか。
パン買いに行こう。まだまだ十分に暑い。
コチュウのパンにフルーツ、牛乳。

f:id:machiko:20231009175932j:image
洗濯干し、読書、ジムに出かける。30分サーキット。今日で初心者マークは卒業とな。うまく運動を習慣化していかなくては。
銀行、今夜のチケット引取り、夫が預けた靴の直し引き取り、ユニクロで長そで1枚買い足し。
帰宅してうちにある週中の残りものを食べる。ごぼうサラダにチキンカツに残り野菜のみそ汁に朝の残りのめんたいパン、冷凍の日清焼きそば、うまい。

f:id:machiko:20231009180006j:image
少しだけ昼寝して起きて、身支度して、ライブビューイングに向かう。
映画館での観戦。2時間半強。ライプ感は薄いものの、スポーツ観戦と同じで、カメラを通した映像も音声も鮮明で、ライブとどっちがいいのかというと難しいほど。
メンバーの体力が心配になる熱演。やんちゃだった頃のいろんな出来事が歌と結びついて自然と思い起こされる。歳とったなあ、とも思う。
地元に戻り、久しぶりのゴールデンスランバーへ。生ビールに鳥つくねポン酢、酒盗ポテト、薄いピザ。日本酒回る。

f:id:machiko:20231009180101j:image
f:id:machiko:20231009180104j:image

風呂入って、おやすみ〜。バッタリ。