まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/11/22 投資クレクレセミナー

起床0515、晴れ。
少し暖かい朝。
チーズトースト、みかん、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操、キッチンリセット、朝シャワー。朝のうちに指示出し。セミナーに向かう。
大手町、結構満席。しかし内容は投資クレクレ一辺倒。ネットワーキングとやらで情報収集はできたが、セミナーの中身は、この人たちこういうタイプなんだやっぱり、と確認しただけにとどまった。
出社して割とすぐに会議。あらゆることが私に降りかかってきているのは気のせいか。
席に戻ってあれこれ。指導、ブレスト。資料読み込み、21時になった。帰ろう。
長い1日。明日は休みだけど資料読まなくちゃ。仕事が私の人生の主軸ではないけど、責任を果たすこと、好奇心を刺激されることにはちゃんと立ち向かうこと、は必要だと思う。
帰宅して山盛りレタスサラダに低アルビール。

f:id:machiko:20231216230246j:image