まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/7/21 Teams障害

起床0515、くもり。
朝なのに空気がひんやりとはしてないのねー。
0600頃から朝の支度。マンゴー中落ちがようやく終わった。ラジオ体操。
布団あげ、モップかけ、キッチンリセットは昨日うちで食べてないのですぐに終わった。
朝シャワー。福利厚生ポイントの使い道を検討していたら新聞読む時間に食い込んだ。
昼、ざるラーメン

f:id:machiko:20220815094358j:image

出社。会議2件。その後、セミナー聞いて帰る。
夜、コンビーフキャベツミックスベジタブル炒めなど。

股関節ヨガ。就寝。

 

IMF景気後退懸念、と。日本の景気が悪いのは雇用の流動性が足りないから、ってずいぶんピンポイントだな。そのこと自体は正しいと思うけどな。
●冬に向け火力6基上積み。早く原子力に手をつけましょう。
●コロナ15万人。出社増に舵切るのは日本らしいといえばそう。ハイコンテクストだから集まらないと始まらないと思い込んでいる層がまだまだいる。
●EC、節ガス。追い込まれてロシアを非難するが、そんなもの戦時の鉄則だし。
●SK、国内半導体工場投資凍結。
●ネトフリ広告入れて安く。
●家電値上げ。ひょえー。高い。
●重工、ボーイングとSaf、水素燃料で協業。
●DIC SAPと連携で廃プラトレサビ事業。エフピコって誰だろう。
●エアクロ、グロース上場へ。
●Teams障害。