まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

何もないバレンタインデー

6時に起きようと思ったがくじけて7時。りんごとバナナ。
善福寺川緑地に出かけて30分ほど走る。本当は皇居を走ろうと思ったのだが、微妙にくじけてしまった。
ゆっくり走ると、善福寺川緑地、なかなか良いですね。道が延々続いてるし、信号とかほとんどないし。
パールセンターの吉野家で牛丼買って帰る。
牛丼、サラダを食べてゆっくり。昼寝して起きてから勉強。17時から駅前のチョコクロに移動して、明日からの仕事の資料読み。カウンターの並びに、妙に声が大きいオッサンが二人で騒いでいて気が散るなぁ。やっぱり勉強したり資料読むならスタバのほうがいいのかな。
西友で夫と待ち合わせて買い物して帰宅。鳥団子鍋が食べたいとのことなので、まあ、そうしますか。
夫、缶詰ホタテ貝柱で2色のおつまみを作る。うまいよ。
 

酒は残りものの賀茂金秀から屋守へ。あとビールも。
鳥鍋にはレタスがとてもよく合う。

明日からまたきびしー1週間。もう2月も後半に入る。2月は例年本当に早い。

それにしても、本日何もバレンタインに関係するようなことがなかった、っすね。