まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

なにもしない年末の1日


今日はなにもしないことに決めた。
昨晩は2時過ぎに寝たが、今日から正月休みだと思うとうれしくて6時過ぎには起きてしまう。散歩して、朝はクサマのパン。



その後掃除、洗濯。といっても、そうそう大掃除をするわけでもなく、普段通りに。
昼はサラダ、しゅうまい、チーズ、パンにレバーパテにビールにワイン。なにもしない感じを満喫。


 


午後、来年の人間ドックの予約など。こういう時にしかできない自分はどうなの。


その後、複数の友人知人が何らかご縁のある脚本家によるドラマを録画で見る。


黒い十人の黒木瞳


楽しんで演じているのかな、という感じを受けて面白い。
アカスリ女のリアリティがすごい。おかげでペヤング焼きそばが食べたくなってしまった。


夜、ほうれん草を消費しなくてはいけないので、常夜鍋


 


明日から、短い旅に。