まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/21 休み明け、早起き

起床 05時 体温 36.3度、くもり。今日から早起きやってみます。
グラノラヨーグルト、ゴールデンキウイ、トマトジュース。

早起きしたから、シャワー浴びて朝のうちにメールチェック、資料を一読などしてしまったけど、まずは本日のやることリストに使うべき時間かな。
あー眠い。まあどうせ月曜は眠いので、いいか。仕事、行こう。出勤簿、忘れかけてたtodo、待ってたとばかりの顧客、今日の明日締め切りで無茶ぶりか。

昼は抑えめパスタサラダ。スムージー。夕方から週次報告、事務的なzたち。いずれも小石なのだ。

帰宅後、サラダ、いなり。

昨晩遅くまで、金沢に嫁に行った友人のことで共通の友人と少しばかりやり合ってしまい、さらに眠さに拍車をかけている。コンフリクトはエネルギーの浪費だと思うとこだ。
他人の事情に土足で踏み込み、自らの価値観を押しつけることは、少なくとも私は、これからも、やらない。

なんてふつふつ思いを巡らせていたが、あまりに眠くて23時に就寝。