まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/1 今日から8月、そして

起床04時50分、晴れ。夫を起こして二度寝からの06時15分起き。くるみパンにクリームチーズ、マンゴーヨーグルト、トマトジュース。ラジオ体操、スクワット50回。

このところ少し早く出かけるようにしているが、電車がやたら混んでいる。もっと早く動くのは精神的に苦痛だし、どうしたものか。10時から会議、終わって作業、昼は親子丼、午後はプロジェクトの連絡とケア。合間に本部長に呼ばれて来期からラインマネージャーをやれとな。子会社の社長からも激励会のお誘い。

管理職よりは遊軍が好きなのだが、断る余地もない話。後ろ向きなことも言ってられない。

夕方、グループ会議の後続けて他本部で営業。みんな、若いなあと思う。次のフォローが大事。

おやつを買いに行くとなにやらまた宴会をやっている。副社長に祝いを言われる。こりゃもう外堀埋まっとるなー。

ともあれ、今日は難易度の高い作業がトラブルなく進んだので早めに帰る。もしかして早く行くと進みが良いのかなと思い始めているが、電車のコミコミ、どうする。

夜、サラダ、あなごすしにネギトロ。

23時前に就寝。あーまったくどうすっかなー、ラインマネージャー。