まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/21 単なる普通な1日

起床05時40分、晴れ。
この時間に起きるとやっぱりスッキリ度が違う。

昨日やたら早かったんだ。
朝の支度、水キムチも出してみる。

f:id:machiko:20200216195608j:image
ラジオ体操で思い切り身体を伸ばす。柔軟体操をするようになって身体がよく動くようになったような。
9時半からの会議をすっぽかして家で作業。10時半から営業訪問。空振りとは言わないけど、なんだかやる気なさそうな人達。
戻って昼は豚汁におにぎり。審査2件、作業、会議、戻ってまた作業、マドレーヌとかを食べる。営業のやり方に一つの正解なんてないけれど、成果が出ない取り組みはつまりは的外れってこと。困ったね。
22時半あがり。雑務が多いが、受注に近づいていると思うと、やる気が出る。逆だと辛いよな。